コーヒーハウス Ishii
2011 / 01 / 24 ( Mon )





大雪の後、偶然に入ったcafe

ishiiブレンドという、オリジナルがとても美味しかった

おそらくまだ30代前半の、若いご夫婦が経営されていた


それも昨年12月に、それまで経営をされていた人から

受けついだばかりと言われていた(なんでも元オーナーは

宮崎で自給自足を始めたそうだ)



建物は、経年の趣があり若いオーナーさんはとても気さくで

始めたばかりの、初々しさが感じられていいお店だった



コーヒーハウス Ishii
廿日市市栗栖北山188-202
0829-72-0828













建物の内外に、取り付けられている鉄の看板がとても

いい雰囲気を出していた



このブログのQRコードです。
広島ブログ
     
無料でお贈りする元気の出る言葉のサービスです
言葉は心のビタミン堂


 ●あなたの為の、儲かる情報ブログ




●定年後の安定収入・自由な時間をネットで作る研究会




音楽・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<左官礼讃・鏝絵楽会発表会(写真展) | ホーム | 上下町・雛人形月間>>
コメント
----

広島じゃないみたい!!

つららもー!!!!

いい感じのカフェじゃね。
by: riri * 2011/01/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

吉和方面はあんなんじゃね!
めが平スキー場も人が多いようです。

このカフェも実は20年以上の歴史があるそうです。それを受け継いだ2代目もすばらしいです。
by: 素敵発見おじさん * 2011/01/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ken1953.dtiblog.com/tb.php/122-ad924d8a
| ホーム |